『BLEACH Soul Rising』における不具合に関する報告とお詫び

時間:2020-10-22 16:40:20

  • 『BLEACH Soul Rising』における不具合に関する報告とお詫び
     
    ユーザーの皆様、日頃より『BLEACH Soul Rising』をプレイいただきありがとうございます。
     
    この度は弊社の不備により、以下の不具合を確認し修正したことをご報告いたします。
    ・ガチャ出現率が正しく表記されていない不具合。
     ※2020年10月14日(水)に全てのガチャ出現率の表記を修正しております。
    ・割引ギフトにおける通常価格(割引前の価格)における誤表記。
     ※ユーザーの皆様にご購入いただきました割引ギフトの割引後の価格に誤りはございません。
     ※2020年9月28日(月)に全ての表記を修正しております。
     
    なお、今回の不具合に関しまして、ユーザーの皆様へのお詫びとして補償を進呈いたします。
    ゲームへログインいただき、ゲーム内のメール機能よりお受け取りください。
    補償内容:水晶×1000、上級ガチャ券×10
     
    皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、今回のご報告が事後となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
     
    今後このようなことがなきよう、運営一同連携を強め、万全の対策を行ってまいります。
    引き続き『BLEACH Soul Rising』をよろしくお願いいたします。